みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

Mなわけじゃないんだけど(笑)

   

セミナー、合宿が終わって

カラダをいろいろ動かしたりしたんで

もう筋肉痛だらけです。

あちこち痛くて痛くて・・・。

立ち上がる時だけでもう

「いててててっ・・・」

でも筋肉痛の痛みって、
腰痛やお腹の痛みと違って
嫌じゃないんですよね

痛みがあることで
やったことが実感できるし、
思い出して、証拠のようなものの気がする。

あるいみ心地よく感じてる時もあるのかも(笑)

人間たまには動いたりして
いつもとは違う刺激が入らないとだめなんですね。

車やバイクもほったらかして動かさないと
どっか壊れて動かなくなるのと一緒ですね。

あ〜〜

それにしても痛い(笑)

 - 治療とか

  関連記事